Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第2回・カレーラーメンを食す

mixiの知人から。

地雷バトンです。
踏んでしまったら運が悪かったと諦めて、必ずやりましょう。
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中』のどれかを書かなければなりません。


が、やりたい方はどうぞ。強制しません。

★現在のメアドの意味は?★
ミナルディモントーヤフレンツェン、浅田。

こうとしか言いようがない。(ちなみにF1ネタ)

★今の着信音は?★ 

でんわ→黒電話
メール→空から降ってきた少女(天空の城ラピュタから)

どちらも元から入ってる奴。

★待ち受け画面は?★
内側→3Dっぽいの立体画像
外側→友人が奈良でキャンプしてた時の画像

内側のは元から入ってる奴。
友人の画像は今年の9月だったか。

★お酒は飲める人?★
分からない。ほとんど飲まない。

★好きなお酒は?★
カクテル、チューハイ。

★お酒の失敗を教えてください★ 
妹曰く、いつもより絡んでくるとか。
自分では普段のノリでしてるつもりだが。

★ストレス解消法は?★ 
歌う。泣く。笑う。ヘコむ。(おぃ)

★今この瞬間の髪型は?★
ふかわヘアー。(笑)

★今この瞬間の服装は?★
根暗そうな人。(汗)

★あなたの勝負服はどんな感じ?★ 
んなの、聞いた事も見た事も無い。(滝汗)

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も★
吸いません。

★あなたの人生で一番の思い出は?★
ツール・ド・佐賀(2006年GW)か富士登山(2005年夏)。

★口癖は★
あぁ…」 「疲れた」 「人生に疲れた

…マジです。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
知らない。分からない。答えられない。(滝汗)

★結婚は何回したい?★
1度でいい。それ以上は無理だと思うから。

★生まれ変わったら何になりたい?★
女性マネキン、もしくはネコ。にゃ〜♪

★異性の友達はいる?★
居るかもしれないし、居ないかもしれない。

★男女の友情ってあり得る派?★
あるかも。年齢によってはどっかで崩壊しそうだけど。

★それはなぜ?★
人生の性(さが)。(おぃ)

★グッとくる異性の仕草は?★
誰かさん見るだけでヤバイかも…。(汗)

★異性の第一印象、まずどこを見る?★
空気雰囲気。

★外見で好きなタイプは?★
かわいい人。

★内面で好きなタイプは?★
自分と違えばそれで良い。(ほとんどの人が違うだろうけど…)

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★
個人的にはしたくない。でも、するかも。

★最近あった小さな幸せを教えて下さい★
寮に戻ってきた事。

★大きな幸せを教えてください★
大学にバカ騒ぎ出来る友人が何人も居る事。そして、彼らのお陰で地元(石川県)では味わえない体験を何度かした事。

★最近有った小さなショックを教えてください★
寮に戻ってくる事によってチャンネル数が制限される事。(汗)

★最近有った大きなショックを教えてください★
人生このままで良いのだろうか…。

★自分にとってmixiは?★
第2の人生。もしくは第3の人生。

★今やりたい事は?★
ジグソーパズル、読書、カラオケ。

★次に遊びに行く予定は?★
今のところなし。

★財布の中身は?★
学生証、どっかの会員カード約20枚、お守り(就職祈願)、おみくじ(大吉)、少々の金額。

★何歳(いつ)に戻りたい?★
中3。14歳2ヶ月ぐらい。

★じゃぁ、愛されるより愛したい?★
どちらかというと愛される方が良いかも。愛したいってのもアリだが。

★最近のマイブームは?★
人生を考える。(嘘)
じゃなくて、ヒーリング音楽。

★1日の睡眠時間は?★
日によってばらつきがあり、5時間〜12時間程。

★好きな色は?★
深いグリーン。ビリジアン、深緑等。

★今まで何のバイトした事ある?★
クリーニング屋さん。

★(今の)学校生活は楽しい?★
勉強を抜かせば楽しい。

コメント欄は1番下にあります。ツッコみたい方はどうぞ。



以下、ひな段。

地雷バトンです。
踏んでしまったら運が悪かったと諦めて、必ずやりましょう。
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中』のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?★
XXX

★今の着信音は?★ 

でんわ→XXX
メール→XXX

★待ち受け画面は?★
XXX

★お酒は飲める人?★
XXX

★好きなお酒は?★
XXX

★お酒の失敗を教えてください★ 
XXX

★ストレス解消法は?★ 
XXX

★今この瞬間の髪型は?★
XXX

★今この瞬間の服装は?★
XXX

★あなたの勝負服はどんな感じ?★ 
XXX

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も★
XXX

★あなたの人生で一番の思い出は?★
XXX

★口癖は★
XXX

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
XXX

★結婚は何回したい?★
XXX

★生まれ変わったら何になりたい?★
XXX

★異性の友達はいる?★
XXX

★男女の友情ってあり得る派?★
XXX

★それはなぜ?★
XXX

★グッとくる異性の仕草は?★
XXX

★異性の第一印象、まずどこを見る?★
XXX

★外見で好きなタイプは?★
XXX

★内面で好きなタイプは?★
XXX

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★
XXX

★最近あった小さな幸せを教えて下さい★
XXX

★大きな幸せを教えてください★
XXX

★最近有った小さなショックを教えてください★
XXX

★最近有った大きなショックを教えてください★
XXX

★自分にとってmixiは?★
XXX

★今やりたい事は?★
XXX

★次に遊びに行く予定は?★
XXX

★財布の中身は?★
XXX

★何歳(いつ)に戻りたい?★
XXX

★じゃぁ、愛されるより愛したい?★
XXX

★最近のマイブームは?★
XXX

★1日の睡眠時間は?★ 
XXX

★好きな色は?★
XXX

★今まで何のバイトした事ある?★
XXX

★(今の)学校生活は楽しい?★
XXX