Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

麻生家の食卓

・11月23日(金)
勤労感謝の日


朝7時頃に就寝、18時半に起床。
寝すぎた。



・11月24日(土)
午前3時就寝、午前9時半起床。


朝っぱらから友人3人と寮近くのASO家に行ってきた。
友人曰く、ASO別荘だったり、ASO氏が接待に使ってるとか。
寮が見える場所にあるのはおいしいなぁ。
で紅葉シーズンなので、敷地の一部が一般公開されたという話になり、最初の話へとつながる。


自分が見てきた時間帯では、おじいちゃんやおばあちゃんが多かったです。
若い人は少なかったですね。少なかっただけで、自分たち以外にも何人か見かけました。



…えっと、噂のローゼンメイデンがあったかって? 見つからなかった。(おぃ)
もしくは一般客が見れない場所にあるとか。(汗)


15〜20分ほど滞在し、寮へと帰還した。



夕方、F1イタリアGPのビデオを観る。
後はベルギーと富士だけだ。先が見えてきたぞ〜。



・今週のレース予想
A1GP予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.3 Sepang (Malaysia)
My Expect

優勝予想:スイス
自由予想:南アフリカが10位
ブービー:レバノン

A1GPは今回で50戦。(1ラウンド2戦)
意外に早かった印象がある。


しかし、これまでの2シーズン共に12ラウンドの予定がありながら、1ラウンド消えたのはおいしくないなぁ。
今年も既に1ラウンド消えてるんだよね。
うまくいかないもんだなぁ。



P.S.
某ブログで今度は真昼間に自転車スルーしたらどうですか?と言われた。
さすがにそこまでの度胸は持ってない…。(涙)


P.P.S.
僧侶こと、ディレイ・ラマをDL。
使い方が難しいので、使いきれるかは疑問。