Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

それは飛び立つ蝶々のように

・12月12日(水)
0時就寝、7時過ぎに起床。
早起きすると、眠くなる時間が早くなる。
これが人間の原理か。(おぃ)


今日は雨なので退屈してた。
ぼうっと。



・12月13日(木)
午前3〜4時の間に就寝、11時10分頃に起床。
とうとう時間がずれたが、まだまともなレベルだ。
いや、11時起きの時点でヤバイか。(汗)



昼食は友人と店で食べた。
自家製ハンバーガーの店だが、マヨネーズが入ってると思わず、1個を無駄にした。(頑張ってちょっとは食べたが)
マクドナルド製品に慣れすぎたせいで、俺はハンバーガーの基本を忘れていたようだ…。


2個目はマヨネーズ抜きにして、すいすいと食べた。
いつものペースじゃなかった為に、友人がちょっとびっくりしてた。