Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Get Through!!

・12月18日(火)
朝3時前に就寝、昼12時半前に起床。
で、午後からゼミに行ってきた。


論文はまったくできていない。
先生に甘えられないのも分かってるが、なにせやる気が出ない。非常に残念だが。
それでもやるしかないんだよなぁ。


先生は言った。
Get through!
つまり、貫け、と。
その前に人生、嫌なことでもそれをやらざるを得ない時期があると語っていた。
無論、それを知らない自分でもない。今までに何度かあったと思う。



でも…やっぱりめんどい。(おぃ)



・12月19日(水)
いつの間にか朝になっていた。
不眠状態で大学へ。
で、パソコン室に入り、PCの前で1時間近く眠っていた…。(汗)
いや、いつの間にか眠ってた。


昼、友人がやってきた。
その後、18時半に寮へ帰還した。