Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

メリー、苦しみます。

1度書いたが、手違いで消してしまった。
前に書いた量よりも減るが、覚えてる限りを書いた。



未明。
自室に布団を引いてなかったので、リビングのソファで眠ってたが、朝6時に父が起床。
父に怒られ、渋々部屋に布団を引き、眠った。
昼11時過ぎに起床。



昼、面白い留守電が掛かってきた。
「ひ○ち(気になる木)の●●と言いますが、□□の■■社長ですか?」
いつの間にやらお偉いさんだよ。おいしいなぁ。(おぃ)



エキサイトメールがいつの間にやらリニューアルしていた。
個人的には現状のままでよかったのだが。
色々と考えてた事があったが、余計な事のお陰でご破算となりつつある。
そうならない事を私は祈るのみだ。



夕方、年賀状の絵柄を作っていた。
昨年は結局誰にも出さなかったので、今年は出すつもり。
結構自信作かも。
後々mixiの方に掲載する予定。


年賀状は三が日に届かせる予定です。(滝汗)