Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The hardest virus check in my life

昨日22時ごろからパソコンでウィルスチェックを開始。
平行で紅白とか見てました。
と、そこらへんは一応昨日に書いてますんで省略、と。



深夜2時ごろからはゲーム。1時間ほどでやめた。
で、自宅PCでネットをしてたが…ウィルスチェックは既に5時間を超えている。
まだ終わらない。


午前4時過ぎ、ジャーで炊いていた白米が炊き上がった。
この時点でウィルスチェックは既に6時間を超えている。
一体いつになったら終わるのだろうか?と普通に考えていた。(汗)


午前5時半近く、やっとウィルスチェックを終了した。
検査したファイル数はゆうに50万超え、検査時間は7時間半近くだった。
私はこれが終わらないと寝れなかったので、夜が明ける前に終わってよかったと思う。


朝6時過ぎ、防災無線で6時を知らせる音楽が流れた。
その少し後に私はまどろみの中に入った。
外はまだ暗かった…。



起床は15時。9時間睡眠となった。
あまり年賀状を出さない&来ない私だが、2通来ていた。
私はまだ出してません。(滝汗)



最後に。


出来が悪かったけどそのまま掲載。(元画像)
本物の年賀状もこんな感じになる予定。