Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

You pack with me

朝5時頃就寝、13時半過ぎ起床。
明日は福岡へと消えるので、すぐさまゆうパックの準備をする。
14時半頃に昼食。


15時半過ぎ、激しい雨の降る中、郵便局員(今はなんたらの社員か)が登場。
ゆうパック2箱とはがき(年賀状とか)の郵送を頼んだ。


夕方、列車の切符の手配を父に頼んだ。
鉄路は結構ルートが複雑で、寮近辺になると窓口の人が迷う迷う。
そこで私の知識が役に立つ瞬間です。(笑)
しかし、今回はその迷う部分をメモに詳しく書いたので、窓口の人も理解してくれると信じている。


夜、父が切符を買ってきた。
席もバッチリだった。さすがだ。(おぃ)



23時半からチューボー(MRO)。
香里奈さんがゲストだったが、新年最初の料理は坦々麺…。
いきなりハードですね。(笑)
あと、小林アナのツッコミも良かった。堺さんの芸はさすがです。



24時30分、ガンスリンガーガール(BS11)。
第1期の第1話という訳で、2期じゃないの〜?と個人的に嘆いてましたが、やっぱアニメは良いですね。
アニメの内容は既に4年以上前の作品なので省きます。


2期OPのCDジャケットがトリエラ、EDがLiaさん(と誰か)という事で、今から期待してます。
OP&EDの音楽は結構よさげだったと思います。
唯一残念なのは、ペトラが2期に出てこないことです。ハイ。