Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

帰郷・2008冬

寝るのが遅くなり、結局不眠状態のまま自宅を出発。
タクシーで駅へ行った後、中スポを購入。


8時、私を乗せた特急は駅を出発した。


特急車内では爆睡していた。
最初は中スポを軽く読んでたものの、かなり眠かったので爆睡。
果たして新大阪で降りられるか、という疑問は既についてきてたが。(滝汗)



11時半近く、新大阪に到着。
乗り継ぎのため、新幹線ホームへ。


プラットホームはそこそこ人が居た。
自由席は既に死亡扱いのレベルだったと思う。
無論、私は指定席券をとったが。
昼食として、ホームの売店で天むすを2箱購入した。



12時前、新幹線は新大阪を出発した。
すぐに爆睡。(滝汗)


弁当の天むすを食べたのは、博多到着の40分ほど前だった。
つまり14時過ぎ。
なんとか博多で降りる事が出来た。
出来なくとも、清掃員に起こされる等の何かのアクションはあったと思うが。(おぃ)



寮最寄り駅へ向かう列車へと乗り継ぎ。
15時過ぎに出発、16時前に到着。
ふぅ、疲れた。