Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

高校野球シミュレーション3・2008年1月号 Part-1

コツコツと幾つかのデータを育成中。
母校とか山形(笑)とか千葉とか…。



大会出場のメインは気まぐれさんとなる予定で、他大会は当分出さないかなと思います。
なかなか自分にあった大会が見つからない、というのも少しはあるが…。
春先にある、気まぐれさんの10回記念大会・11回大会が現状での目標です。


開催されている大会が少なくなってきたので、自らが大会運営する手もアリなのだが、果たして自分はそこまで他人に付き合えるかという疑問が…。
ゆーれーさんとかは凄いバックアップ(色々な面で)があって、自分ではあそこまで出来ないな、と素直に思う訳です。
ただ、開くとすればどんなルールにしようかな、とか考える時はありますが。
あと、掲示板の設置は何かと負担があってめんどくさい…。慣れれば大丈夫かなぁ。
こんな奴でもいいので、是非とも参加したいと言う方がいらっしゃれば、考えたいと思います。
閉鎖気味のウェブサイトも復帰できるし。(笑)



第9回気まぐれ選手権を終えて、監督通算13勝76敗。通算勝率は14.607%である。
しかし、最強決定戦が素晴らしい勢いで黒星を積み重ねている為、更に勝率が下がるのは目に見えている。
どこまで下がるのだろうか…。
ただ、最強決定戦は過去にAランク限定しか参加してなかったので、今回はリミッター解除。
結果として負け続けてますが、経験値を積む為に我慢。



最後、シーズン別の勝率です。

西暦 大会 チーム 勝数 負数 勝率
2004 1 2 1 17 5.556%
2005 3 6 2 12 14.286%
2006 4 11 6 36 14.286%
2007 4 8 4 11 26.667%
チーム数は延べ数、勝率は年別。 2007年は第16回最強決定戦を除いての戦跡。

1つだけ2004年か2005年開催のがあったのですが、分からないので2005年に入れました。