Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Konica Minolta Asada

Konica Minolta Asada

今日は海外ゲームをやってたせいで、14時まで起きていました。
何時間不眠だったか、もはや覚えていません。(昨日の日記を見ると19時間不眠ぽい)


福岡に来る際、小さなビン酒(梅酒)を貰いましたが、まだ飲んでおりません。
いや、昨日飲む予定だったのだが、そのゲームが色々とおいしくて。
チャリネタなので、別館ブログに行けば全てがわかるかなと思います。



起床は21時。7時間睡眠となった。
時差がつらいけどね。(汗)