Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Great Touring Racer

・3月23日(日)
朝5時前に就寝。
理由は、0時から妹が4時までぶっ続けでネットしてたから。お絵かきしながらチャット?みたいな感じ。
テメェら親にごちゃごちゃ言われないのかとツッコみたくなった。
言われてても密かにやってる可能性は普通にあるわけだが。(おぃ)


俺個人としては、午前2時前から見たいものがあったのだが、妹の存在により予定変更。
うぅ…残念。



遅く寝れば遅く起きるわけで…15時前後に起床。
親にも小言を言われるし、ある程度ヘコんでました。



夜は22時からSuper GT開幕戦・鈴鹿(BS日テレ)。
NSXが50kgの調整でかなり遅くなり、GT-Rはいきなり「速っ」だし。
数戦走ったら、2車の立場が入れ替わりそうな気がします。


F1・マレーシアGPは録画します。
で、明日見ます。



・3月24日(月)
午前1時過ぎに就寝、午前11時過ぎに起床。


東京の会社の面接は、親父の都合で蹴らざるを得なくなった。何もアテが無いのにね。
会社に聞いてみたところ、愛知の方の支社(名古屋?)に送られる予定だったらしいです。受かってたら。
相手がかなり準備をしてくれたにもかかわらず、それを蹴るのは無礼って感じだよなぁ、と今は悲しんでる。



昼飯を食べてから、昨夜のF1を見ていた。
なんかもう、マッサ終わったね。
琢磨と同期だから、ちょっとは愛着があるんだけど…。


フェラーリマクラーレン、どっちが勝つかなぁ。
意外にBMWが出てきたりして。(笑)