Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

April Fool 2008

本日、エイプリルフールなのですが、残念ながら今年もネタはありません。
これで4年連続ネタなし。(一応確認した)


あとは今日から完全に無職。
昨日までは、名目上無職だったんだが…。(滝汗)
タイトルも変えねぇといけないなぁ。
本当は今日変える予定だったんだけどね…。



昨夜は午前3時に眠ったため、目覚めたのが昼になってしまった。
しくじった。やっちまった。



今日もハローワークへ行ってきたが、今回は自転車で行った。
たまに乗っておかないと、筋力が落ちる…。
いや、既に落ちまくってるとは思うが。(汗)


自宅からハローワークまでは片道20分程度。
七尾駅までであれば、30分で着ける。自動車の2倍〜3倍の時間だが。(笑)



今日も求人情報に目は通してきたが、自分のアンテナにかかったものは無かった。
微妙なものはいくつかあったけどね。
そして、昨日保留にしていたネタを職員の人に聞いてみたら、諸々の事情でアウトだった。
うぅ、残念。
そこに入れたら、逆に自慢してたかもしれない。慢心だろうが。(滝汗)



1時間近く滞在して、家までゆったり帰ってきた。
夕焼け空は赤いが、自分はまだまだ青いと思った。


また、久々にチャリを漕いだので、足がパンパンでした。
まだまだ修行が足りないなぁ…。



帰宅後、父から名簿の制作を頼まれた。
名簿は名簿でも、回覧板の名簿です。
新年度の初仕事は、はたして名簿作りとなりました。(笑)
ちなみに、明日仕上げろと言われたので、まだ完成してない。