Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Stormy Argentina 2008

4月1日と2日の日記を、細々と書き足したりしている。
あとは、タイトルをいつ替えるか?だな。
ノーパソ触る時間は作ってませんので、早起きしない限りは不可能です。


変更後のタイトルも実はまだ決まっていない。
定職に就いたのであれば、思うところのタイトルはあった訳なのだが…。
今は無職だしなぁ。
一応、Nonfiction Story 〜○○ days and yet ...〜という形を継続するが。



昨夜は午前4時就寝。起床は14時過ぎ。
アラームが効かないと思ったので、8時と11時の2段構成に変更した。
明日、効果が発揮される!?



で、本日もハローワークに行って参りました。
当分の間、このネタが続くかと思われます。自分の中でもかなりの確率で思います。
行きは列車、帰りはバスで帰りました。
どちらも赤字だと思われるので、少しでも貢献できればよいのだが…。(汗)


始発点でのバスの乗員は、運転手含めて5人でした。
ちょと悲しいですね。


あとは、ハローワークの帰りにゲーム屋に寄りました。
ふと寄りたくなったからです。そんだけ。
いくつか買い、上記の通り、バスで最寄バス停まで乗り、徒歩で帰宅です。
ほとんど最寄り駅までの距離と変わらない感じでした。



23時からWRC 2008(BS日テレ)。
今年のアルゼンチンラリーの結果だった。

4月6日に書き直し。
あとで紹介。


24時半からはアニメタイム。
1番下のトピックを参照です。