Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Narrow ways to the future

タイトルは、未来への狭い道。俺の心境そのままかもな。



・4月5日(土)
前夜は全く眠れず、朝、父親に起こされた。
ほぼ不眠状態。
んで、書類をいくつか作った。



昼前からお出掛け。
本屋でクラナド(6)とクラナドの別冊(1)を購入。
まだ読んでません。



その後はベイモールへ。
七尾に最近出来たショッピングモールである。
場所は某空想市街地コースのピット部分。(笑)


ココスで食べたドリアは美味しかったです。
ホワイトクリームが多かったからか、コクが強く感じたが。
開店から日が経ってないからか、スーツ姿の社員さん(おそらくココスの親会社)もちらほら見かけました。



帰宅後、14時から昼寝。
22時に起床し、夕食。いや、すでに夜食か。


24時からチューボー(MRO)。
てりやきバーガーでしたが…星2つ。


25時からWRC 2008(BS日テレ)。木曜夜の再放送。
アルゼンチンの結果が荒れに荒れたため、再度見る事にしたのだ。
30分の放送でありながら、メモ帳6枚分の記述量になりました。
紙を合わせたら、A4用紙1.2枚分ぐらいか。
いつぞやか、トピックで書こうと思います。前述のとおり、量がかなり多かったので。


25時半からカーグラフィックTV(北陸朝日放送)。ネタは日産GT-Rでした。
ターゲットがポルシェターボらしく、開発チームはそれを実際に買ったらしいですね。
かの鈴木利男さんもテストしたとか。
あとは、日本CSCはあんなコースだったのか、と思った。
スペック的には0-200km/hは15秒0-240km/hは約20秒らしい。
サーキット走行以外は関係ないな。(笑)



27時過ぎにネットをし始めたが、酔っ払った父が妨害してきたので仕方なく撤退。
言いたい事はわからんでもないが…。



・4月6日(日)
22時に起き、27時半に眠るのが生理的に不可能だったが、布団にこもっていた結果、いつの間にやら空がしらけ始めていた。
おそらく朝6時前後に就寝。起床は15時過ぎ。



21時から行列(テレビ金沢)。
いいことしてますねぇ。やるなぁ。
本村さんは凄いです。(おぃ)
私もあの歌(「Home」 木山裕策さん)はいいなと思いました。



深夜。今更ながら、気まぐれ野球選手権・第10回記念大会を締めさせてもらった。
大会終了後1ヶ月あまり、とかなり放置した感じではあるが、どうにか書けた。
下のトピックで連日熱戦を伝えている第11回大会ではあるが、ピリッとしないのが浅田のチームらしいんですよね。(汗)
ですが、第10回記念大会だけは、夢のような毎日を過ごさせていただきました。



・今週のレース予想
IRL・第2戦予想(EXPECT-CHAMP / FB TYPE RR)

IRL Round.2
St. Petersburg

1 T.カナーン
2 W.パワー
3 O.セルビア
4 D.ウェルドン
5 R.ブリスコー
6 M.アンドレッティ

自由予想:V.メイラが10位
ブービー:T.ベル

Fポンは…時間に間に合いませんでした。理由は上述。


IRLって今年からノックアウト方式を予選で使ってるみたいですね。
予選結果を見てビックリしました。