Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ラブリー・ラブレ

深夜2時前後に30分ほど布団で眠気と格闘したが、眠れなかったのであきらめた。

ピチピチ ウルウル シルブプレ!!
ラブラブ プルプル ラ・ブ・レ♪
ピチピチ ウルウル シルブプレ!!
ラブラブ プルプル ラ・ブ・レ♪

ラブレ - カゴメ株式会社


で、学園キノ(2)を読む。相変わらず面白い。



午前4時半からは、MROでマスターズを見てました。
今年は色々なセオリーが通用しないみたいで、多くのベテランがてこずってるみたいです。
しかし、そんな中でフィル・ミケルソンタイガー・ウッズという面々が上位にいるのは、さすがだなと思います。


8時半までの放送だったみたいですが、眠かったので8時過ぎに退避しました。
結局3日目のリーダーはイメルマンが奪ったみたいですね。彼も手ごわいと思います。



午前9時過ぎに就寝、16時前に起床。



21時から行列。
色々と凄いものを見させてもらった。
パントマイムの方は以前に同番組で見たものの、軟体女性は初見で、驚きまくった。
更に、その2人が今回限定でコンビを組んだのだから、かなり強烈である。


また、太鼓の達人の達人が来てましたね。
こちらもパントマイムと同じ時に見ましたが…凄い。
今回もかなり凄いように感じましたが、「以前とレベルはさほど変わってない」と言ってましたね。
なんか凄いや。貫禄も見え隠れするし。
で、そんな彼をあまり評価しない、心の狭い連中もいるんだなと感じた。
どんな点に嫉妬してるんだろうな。変人にはわからない。



一芸に秀でる奴は、思わぬところから発展(発達)するもんだと自分は思います。
自分自身は努力家ではないが、どっかで進歩してる部分は探せばあるはず。
今は見えなくとも、慣れれば見えてくる事もありますし。


…人間の凄さをまざまざと感じた。



22時半くらいから、F1バーレーンGP(4月6日放送)のビデオを見ていた。
未だにチェックしてなかったので…。(汗)
うーん、バーレーンは砂がおいしすぎる国だな。恐い恐い。