Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada Hotel Kanazawa

午前2時頃就寝、正午前に起床。



先週面接を受けたところ、一応受かった。
4月23日に初出勤となるみたいです。ハイ。
朝出勤なので、ぐわぁ…。(嘆)


勤務先?
サービス業です。接客です。
厳しいかもなぁ…。
まぁ、悩んでてもしょうがないんで、頑張ります。


てか、これを棄権しても、好みの仕事にありつける日が来るかはわからないしな。
好みでなくとも経験積むのは大事だと思うし、これがきっかけで少しは性格が変わるかもしれないし。
ただの言い訳かもしれないけどね。



新聞でチョコレートが発火し、火災というのがあった。
菓子製造所で火災があったらしいのだが、チョコレートから炎があがったらしい。
凄い時代になったものだ。思わず笑ってしまった。


あと、将来愛車になる予定のサンバーもリコールがあったらしいですね。
ウルウルウルウル…。(涙)
自分が買う時には無い事を祈ろう。



P.S.
タイトルはホテルじゃないです。オテルです。
んな訳で「アサダ・オテル・カナザワ」でお願いします。


金沢はホテルラッシュですよ。
北陸新幹線を見込んで、でしょうけど。
街の人は風景が変わることにどんな感想を抱いてるのだろうか、とちょと気になった。



P.P.S.
実は、こんなもんを用意していた。


 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうだっ!!(おぃ)