Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

おーっと、マー!?

・4月17日(木)
朝5時前に就寝、14時前に起床。
これといって何も用事はなし。



23時半〜1時半過ぎまでうたた寝してた。



・4月18日(金)
朝7時半に就寝、13時過ぎに起床。
昼食後に床屋へと行ってきた。
さすがに髪が長くなったので、早く切りたかったのだが、やっとチャンスが巡ってきた。


自宅から妹の運転で床屋へ。
なかなかワイルドな運転でした。
ちょっと恐かったかも。


作業は1時間くらい、16時半に終了。
10分位待って、妹が登場。自宅まで車に乗った。
慣れれば運転もうまくなるはず。


自分はまずオートマ車がベストではないかと思い始めています。
慣れればペーパー講習でマニュアル運転して、マニュアル車に移行、と。


…今のところは夢物語ですかね?



・今週のレース予想
IRL・第3戦予想(EXPECT-CHAMP / FB TYPE RR)

IRL Round.3 (Indy)
Twin Ring Motegi

1 S.ディクソン
2 M.アンドレッティ
3 H.カストロネベス
4 D.ウェルドン
5 E.カーペンター
6 武藤英紀

自由予想:V.メイラが10位
ブービー:M.ロス


IRL Round.3 (CCWS)
Long Beach
優勝予想:W.パワー
自由予想:G.レイホールが10位
ブービー:A.フィギー

今レース(ロングビーチ)がチャンプカー(CCWS)最後のレースとなります。
予想した時にはまだ開幕していないので、果たして誰が出るのか、全くわかりません。(汗)
もてぎは土曜日が決勝なので、既にドライバーはわかってますけどね。


IRLとCCWS(旧CART)に分裂して約11年ほど。とうとう一本化されることになりました。
オーナー様方、お疲れ様でした。