Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

スンクロナイズド・スイミング

午前6時就寝、14時起床。
今年も、テレビ金沢でのもてぎ(Indy)の放送はありませんでした。
うぅ…。



22時からSuperGT・第2戦(岡山国際)をBS日テレで観賞。
サーキットが4km無いので、かなりの混戦が。
そして、ゴムやらマシンの破片やらがコースに飛び散ってました。
名勝負がいくらかあったと思います。



P.S.
ポリ幾三
「ポリリズム」(Perfume) + 「俺ら東京さ行ぐだ」(吉幾三)


Ikuzo cruising Love
「baby cruising Love」(Perfume) + 「俺ら東京さ行ぐだ」(吉幾三)

…負げだ。スンクロに負げだ。
日本の歌も、ながながやるな。


Perfumeのキーワードで来た皆さん、ごめんなさい…。