Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sony Timer v.s. Asada

午前6時前に就寝、12時半起床。
…ヤバいぞ、これは。



自宅のPS2がとうとう壊れた。
壊れる前触れが無かったのでビックリした。
5年〜6年ほどの寿命だった。


あと、数日前から自室の電球も切れてたりする。(汗)
何か悪いことが起きるのだろうか。


…ところでソニータイマーって何だ!? (追記:モケありがとっ♪)



23時半から銀輪の風(BS-i)。
自転車フレーム製造の小さな工場が特集だった。
Makino、だったかな。



上で書いていたPS2、時間おいて見たら、復帰していた。
ただ、起動させていきなり止まったら恐いなぁ…。



P.S.
哀歌(エレジー) - ???

元は平井堅さんの曲だが、誰の声だ???
十中八九、一青窈さんでは無いですね。


鬼束ちひろさんに近い気もするが、微妙に違うような気も…。
演歌歌手の可能性もあるよなぁ。