Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

遅れて来た社会人

午後11時就寝、午前6時過ぎ起床。
実質、2時間前後しか眠れなかった。
眠りが浅くて死にそう。シャキっとできなさそう。



…今日は1日頑張ってきます。


午前8時15分前後に自宅を出発。
職場(某ホテル)に着いたのは9時過ぎ。
ユニフォーム(職場の作業着ってことで)のネクタイが結べない!!(滝汗)


9時50分がラインなので、それまでにタイムカードを押さねばならない。
ギリギリだった。



初日午前は先輩社員と色々見回りした。
屋上には危険がいっぱいだった。(滝汗)



接客も初日からちょっとづつ。
ちょと死にそう。


…数時間立ち続けるのはきついですね。



たまに外の見回りをしたり、掃除をしたり…。
疲れた。
上にも書いてあるとおり、あまり熟睡できなかったから、眠くなる時もあった。



帰りの列車でぼうっとしてて、乗らないところだった。
うぅ、乗れてよかった。眠らないでよかった。(笑)


帰宅は20時前後。12時間近くの外出だった。
長い1日だった。

22時で既にうたた寝状態。
23時から友人とメールし、0時過ぎに眠った。



今日の新聞、全く読んでない…。(滝汗)