Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Dead Sea v.s. WRC Machines

0時過ぎに就寝、6時10分頃に起床。


えぇ、ぐっすり眠れました。
疲労って奴は、最高の睡眠薬ですね。(笑)



午前8時25分に自宅を出発。
駅で定期を購入。とりあえずは1ヶ月分。
で、雨の中、とぼとぼと歩く。
車に水を掛けられながら。


冷たいよ〜。憎いよ、コノー。(涙)



職場ではぼうっと立ってました。
ちょっとずつ作業をやり始めてましたが。
最初の関門は電話応対になりそうな気がしている。
未だにやってないけど、明日から少しずつやらされそうな気が…。



今日も疲れた。
帰宅は20時前後となった。
ちなみに最初の休日が日曜日、最初の夜間勤務が火曜日にある。
頑張るダー。(謎)



23時からWRC 2008(BS日テレ)。

まずは中東ドライバーのネタ。
アルカシミが登場。誰だっけ…?
本気でわからない。聞いた事はあるけど。



次にパストラーナ。
先週と同じ映像かなと。



んで、クラッシュ対策の話。
衝撃時の隙間を、かなり無くすように考えられてます。
コドラを殴らない為のネットとか笑えた。(おぃ)


最後にヨルダンの情報。中東初のWRCラリー。
死海沿岸で行う、コンパクトなラリーらしい。
地表の下(海抜0m以下)を走るところも普通にあるらしく、楽しそうだ。
但し、ダカールラリーみたいなステージもあるらしい。
そして、とにかく暑い…。(涙)



2011年から、スーパー2000かグループNの車両でWRCカーを作るらしい。
そういう規則が出来たようだ。
幾つか開発しているメーカーがあるので、そういうところからは大賛成だろうな。
ミツビシやスバルはどうするんだろうね。


あと、エンジン交換のペナルティをシーズン1年目のメーカーに限ってナシにするみたいです。
スズキは得したなぁ。