Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Train Train ...

午後10時半〜11時の間に就寝、午前6時15分に起床。
2度寝するところだった。(滝汗)


今日は妹の運転で近くまで送ってもらいます。
うぅ、ブルブル…。(汗)


自動車で職場まで妹の安全運転でも10分だったみたい。
現在は列車通勤だが、自動車通勤もちょと考え中。



今日は1日中、直轄の上司は休み。


で、電話対応のマニュアルを貰いました。
そろそろ第1の山場を迎えそうですね。
暇な時間にちょっとだけ練習しました。


…と思ってたら、即刻試練が。
何回か応対しましたが、正直キツかった。


ちょっとずつ向上はしてると思いますが、バリバリに働けるまでの勉強時間がどれくらい掛かるかは、全く予想つきません。



19時半に出社。
明日は最初の休みなので、父と飲み屋に行ってきた。
で、帰ってきたのは午前1時過ぎ。
午前2時までに眠った…。