Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mysterious Torch Relay

昨日は長野での聖火リレーだったらしいですが、色々あったみたいですね。
mixiやら動画やら、色々と書かれてますね。


自分もNHKでちょっと見ましたが、色々と旗が多かったですね。
物々しいというのはこういう事なのだろうか。
…これ以上、何も言う必要は無いだろう。他の方が色々と書いているだろうから。



午前2時過ぎに就寝、昼過ぎに起床。



夜は5日分の新聞を一気に読んだ。仕事の関係で読む時間が無いからだ。
いつかスクラップ帳を作りたいと思っており、かなり前の記事も自宅に眠っている…はず。



・今週のレース予想
IRL・第4戦予想(EXPECT-CHAMP / FB TYPE RR)

IRL Round.4
Kansas Speedway

1 D.ウェルドン
2 D.パトリック
3 T.シェクター
4 S.ディクソン
5 E.カーペンター
6 武藤英紀

自由予想:E.ベルノルディが10位
ブービー:J.カマラ

ウェルドンとディクソンはターゲットじゃなくて、チップガナッシか…。
スポンサーの名前書いてしまった。まぁいいか。(汗)



P.S.
Mysterious Torch Relay、ミステリーな聖火リレー
皮肉ってるかは不明。