Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

1st Night Battle

Help Me !!!

・4月28日(月)
午前2時過ぎに就寝。
で、8時半過ぎに起床。


自宅を出たのは10時過ぎ。
ちょっと走り、どうにか列車に間に合った。



で、今日から日報…というか研修日誌を書くこととなった。
うわぁーん、ネタがないよ〜。(おぃ)
ちょっとずつ業務内容を習得したり覚えたりしようと頑張ってますが、量が多くなっていくと頭がパンクする。
今日も頭から煙が出そうになったシーンが何度か…。(汗)



帰宅は22時。夕食をとる。


23時半から銀輪の風(BS-i)。
自転車トラック世界選手権の前半編だった。
前にNHKBS1で見たものの、視点がちょと違うんで、見てた。


その後はF1のビデオを見た。昨日のスペインGPである。


コバライネンは無事でよかったですね。昨年カナダのクビサ以来じゃないかな。
違う意味で言えば、昨年の富士以来とも言い切れそうなのだが…。(汗)
琢磨もデビクルといいファイトしてたと思うし。


最後に、カズキ、入賞おめでとう♪



…明日は夜勤なので、気張りたいと思う。



・4月29日(火・祝日)
昼12時過ぎに起床。16時頃に出勤。


夜勤は夕方から仕事が色々とあり、お札を数えたりした。
が、めちゃくちゃ仕事量が多いですね。
監督者の先輩社員がかなり大変そうでした。
いや、大変なのだろうけど…。(滝汗)



・4月30日(水)
午前2時過ぎに休憩。1時間近く。


朝8時くらいからは既に眠りかけていた。
めちゃくちゃ恥ずかしいです。
しかし、抗えません。


…かなり注意されましたけどね。



さらにその後に日報を書き始める。
かなり死んでいた。
で、字が汚かったので書き直し。
9時半に書き始めたのに、昼12時前に終わった。
先輩社員に怒られるギリギリ…いや、本当なら怒ってただろうね。



帰宅は13時前。疲れた。
帰ってからは昼食をとり、昼寝を5時間近く。


19時ぐらいに夕食。
今夜はじっくり休みたいと思う。
5月1日からまた夜勤なので。



それが終われば休息だ〜。(滝汗)