Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2nd Night Battle

・5月1日(木)
午前2時前に就寝、13時前に起床。
12時間近く寝たかったが…うーん、11時間かぁ。



出社1時間ほど前にシャワーを浴び、16時過ぎに出社。
今回もまた、長丁場の始まりです…。



・5月2日(金)
午前2時20分頃に休憩。弁当を食らう。
で、一緒に居た先輩社員2人と、なぜかカップ麺談話。
このネタで20分持つとは思わなかった…。(汗)


ミルクシーフードヌードル(日清食品さん)が美味しいらしいので、食べた方は感想を下さい。
自分も覚えてたら試してみます。



えぇ、日報を書いて昼12時前に終了です。
タイムカードはとっくの昔に押されてます。これがルールです。
どちらにしろ、暫定社員だから残業は無いんだけどね。(汗)



会社の最寄り駅から父に車で送ってもらった。
父は昨日から6連休です。
裏山椎茸♪



14時過ぎから昼寝、20時起床。
で、夕食を食べる。


21時からは金曜ロードショー(テレビ金沢)。
ルパン3世カリオストロの城。名作です。


24時からはFナビ(BSフジ)。
内容はFポン開幕戦でした。こっちもノックアウト方式だ…。
今年はノックアウト方式のオンパレードだな。