Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

TU-KA later

午前2時就寝、6時半頃起床。
メチャクチャ眠い。てか、予定と全然違った。



朝9時半過ぎに出勤。
で、先輩社員からキツい事言われました。
まぁ、自分が悪いんで反論できなかったけどね。
テンション下がりました。


もう1回テンション下がった。
後輩が泊まりに来た。彼女(ぽい女性)付きで。
今日は運が悪かった。そういう日だった事にする。
ちなみにこれで、後輩伝いで何人かに居場所が伝わったであろう。おそらく。


が、テンションは下がってばかりではなかった。
夕方、駐車場に車を誘導していたのだが、メチャクチャ楽しかった。
ストレス発散という訳ではないものの、2度とチャンスは無いだろうなぁ、とは思えた。



昨日と今日は予約が満杯でした。
嬉しい(ホテル的に)のか悲しい(忙しくなる)のか、微妙なところだ。



今日は弱点の日報を書かなかった。
但し、明日は予定より2時間早い出勤となった。
朝7時50分が門限である。早すぎ。
理由はわかるけどね。



夕食は父と2人で、家の近所の焼肉店へ。
腹いっぱいだ。



疲れた。疲れた。疲れた。
何回言っても足りませんが、明日も頑張りたいと思います。