Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

知力、体力、時の運!?

12時過ぎに就寝、朝6時に起床。
いきなり2時間早まったので、準備がギリギリでした。
出勤もギリギリでした。(滝汗)


朝食は家で、ウィダーゼリーのエネルギーとからあげクンのレッド(1個増量中)。
それでそこそこ腹いっぱいになった。



朝10時ごろから朝食会を開きました。
お客さん向けの営業後に、社員全員でビュッフェ形式(カッコよく書いてるが、バイキング形式のことです)の朝食を食べました。


えぇ、食堂担当の方に「残して欲しくないなぁ…」と釘を刺されたので、腹が限界に近いにもかかわらず、おかわりしました。
もちろん、フルーツも食べましたよ。シロップ付けのね。(笑)


同僚からは「細い人って、よく食べる人も居ますよね〜」とか言われましたが、「普段はそんなに食べないよ」と反撃しました。



1時間ほど食べた。
バイキングの料理のほとんどを、少しずつ食べた。
というか、一応全種類食べるという条件があったので、仕方なく。



仕事の出来は微妙。
どうにかしなければ。



仕事終了後、上司に色々と言われました。

20代は色々な事を勉強する。
30代はそこから発展させていく。
40代以降は安定期。
人間には3つの力がある。
運、縁、勘。
この3つの力がどれだけ備わってるかによって、運命が変わってくる。

筋力、資金力、人力(経済力や政治力)とも言ってました。

他にもありましたが、人生設計は難しいです。
いくつか啓発本でも買ってみようかなと思います。



17時終了予定も、19時退社。
疲れた。



ちなみに明日は深夜勤務。
頑張ってきます。