Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

津枯垂勝

・5月6日(火)
午前2時前に就寝、午後1時前に起床。
11時間ほどの睡眠で、厳しいかも。



16時10分過ぎに到着。ちょと遅め。
出勤後、最初の仕事を始めるも、制限時間より30分遅れた。
早く来ないといけないな。



チェックインの練習をした。…難しい。
お客さんの相手もした。…難しい。
でも、「ゆっくりでいいよ」と言ってくれる方も居た。素晴らしい。(おぃ)



・5月7日(水)
午前2時前から休憩。
F1ネタで先輩社員2人と盛り上がった。
いやぁ、持つべきものはファンですねぇ。(謎)


ただ、モントーヤファンだったと言うと、「シブいね〜」と言われた。
モントーヤ、いつの間に渋キャラになってたんだ!?



日報に手間取るも、監督役の先輩社員からは「今までで1番良かったよ」と言われた。
言われると嬉しいのだが、その分見返り(行動)も恐いわけで…。
時間使って復習します。


10時半近くに退社、バスを使用し、自宅到着は11時10分過ぎ。
着かれた。突かれた。疲れた。(謎)



久々にパワメジャをした。テレビゲーム自体が久々。
でも1時間半ぐらい、ソファーで寝てた。
電源入れっ放しで。(汗)
その後も夕食まで1時間近く眠った。



実は明日も深夜勤務だったり。
頑張ってきます。



P.S.
今日のタイトル。

津 枯 垂 勝
つ かれたれかつ

んだけ。回文風味。