Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Red Bull v.s. Asada

・5月8日(木)
午前1時半過ぎに就寝、午後1時過ぎに起床。
11時間ほどの睡眠で、ちょと厳しいかも。



15時半前に出発、16時10分前後に到着。ちょと遅め。
出勤後、最初の仕事を始めるも、制限時間より10分程度遅れた。
早く来ないといけないな。



チェックインの練習をした。…難しい。
お客さんの相手もした。…難しい。
何もかも難しい。



・5月9日(金)
午前2時過ぎから休憩。
F1ネタやカップ麺ネタで先輩社員2人と盛り上がった。
いやぁ、持つべきものはファンですねぇ。(謎)


ちなみにレッドブルを何度か飲んでますが、先輩社員はまだだったみたいです。
値段(1本・275円)聞いて驚いてましたけどね。
味は…ロッテのブルーベリーガムみたいな感じ。例えは微妙かな?



10時半過ぎに退社、列車を使用し、自宅到着は11時15分過ぎ。
妹と帰宅するタイミングが同じだった。ちなみに妹も、昨夜は深夜勤務。
着かれた。突かれた。疲れた。(謎)



14時から20時まで昼寝をした。



明日は2連休。久々にチャリでどこか行こうかなと考えています。
雨が降りそうなので、それが恐いですけどね。