Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

サンバー婆さん

…チャリでどっか行く予定が、不規則生活でお釈迦になった。



午前4時過ぎに就寝、15時起床。
昨日と同じ感じだと思う。



軽く昼食を食べてから、妹の買い物に付き合った。
オートバックスに行き、モスバーガーに行き、駅に行き、帰ってきた。
モスバーガーは妹の分の半額をおごるという約束があったので、それだけおごった。



21時から法律相談所(テレビ金沢)。
オークションってのは凄いですね。生で見たら感動しないかも。
背景に何かあるから、感動したのかもしれない。


22時半から、SuperGT・第3戦富士(BS日テレ)。
距離が長かったからか、かなりバトルが見られましたね。
ところで、GTもFポンと同じコース設定にしてるんだな。
シケイン無しがGT用と聞いていたのだが…今回だけか?



P.S.
サンバーを今年中に買う予定を立ててますが、県外に出る事はほとんど無いだろうなぁ。
てか、能登半島を出ることもおそらく無いかと。(汗)



P.P.S.
吉幾三フィルハーモニー交響楽団
「カルメン組曲1番『終曲』」(ジョルジュ・ビゼー) + 吉幾三 + ウェルダースオリジナルのおじいさん

笑激の音楽でした。時代は変わった。(おぃ)