Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada, missing you

久々の日勤ですが、今日は色々とミスをしました。


まず、眠った時間が2時を過ぎ、起きたのが朝6時半だった。眠い。
次に、乗るべき列車に間に合わず、行きはタクシーを使った。金が掛かった。



今日は部屋のセットを体験した。
やる事がいっぱいあって、難しいです。
2時間近い時間を1部屋に注ぎましたが、上司の判定は×でした。


午後からは防災訓練(月1回)。
煙発生器なるものがあるのだが、凄かった。
合わせて消火器の使用訓練、消火栓の使い方も習った。
やっぱり難しいです。



時間は19時締めなのだが、色々と仕事が重なり、20時半に退社。
父が「早くタクシーで帰って来い」と言うので、近くのコンビニにタクシーを呼び、帰ってきた。
疲れた。



明日からは2連休で、土曜日には歓迎会があるので、楽しんでこようと思う。
また、歓迎会の前にどっかチャリで行って来ようと考えている。
行ったなら、ブログにちゃんと書きますよ。



P.S.
昨日の警察ネタですが、裁判所から逮捕礼状を持ってきて、バッチリ捕獲したらしいです。
覚醒剤関連で捕獲したとか。
部屋からは注射器も見つかったそうです。凄いや。(おぃ)