Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

スーツケースの渡り鳥

・5月19日(月)
午前3時に就寝、午後1時半近くに起床。
10時間ほどの睡眠をとった。



妹に自宅最寄り駅まで送ってもらった。
会社には16時過ぎに到着した。



今日である程度仕事を覚えなければ、次回からヤバい事になると言われました。
うっ…。(滝汗)



・5月20日(火)
午前2時半頃から、40分ほどの休憩。



朝、先輩社員から「ちょっとは動きが速くなったな」と言われました。
ただ、その数時間後に色々と注意されましたが。


研修日報、何書けば良いのか全く分からない。



帰り、妹が会社の近くまで迎えに来てくれました。
寄り道でピザを食べ、13時前に帰宅。


13時半から19時前まで昼寝。



19時より、茄子・アンダルシアの夏(WOWOW)を鑑賞。
続けて、茄子・スーツケースの渡り鳥も見ました。
1作目は前に見た事がありましたが、2作目は初めてでした。
どちらもかなり面白かったです。


しかし、ベネンヘリはあの勝利で一皮むけたんだろうなぁ。
きっかけってのは大事だなぁ…。



次も夜勤なので死んできます。