Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

日の出屋

・5月21日(水)
午前3時過ぎに就寝、午後1時近くに起床。
TOJ南信州ステージをネット放送で見ていたが、既に一部選手がゴールしていた。
うわぁーん。(涙)



16時20分近くに出勤。
夜勤業務はメチャクチャ大変でした。



・5月22日(木)
午前2時45分頃から、20分ほどの休憩。
作業がかなり遅れていたので、先輩社員からは「1時間は休めないぞ」と釘を刺されました。
30分程度休めるかなぁ、と思ってたが、飯を食べるのが速かった。



全体的にアウトでしたね。
作業がメチャクチャ遅かったです。
色々な作業を覚えるのにも苦労していますし。



昼12時過ぎに退社、13時前後に帰宅。
帰宅後、昼寝を6時間程度した。



明日は昼から出社ですが、久々に普通の生活ができそうです。(汗)



P.S.
夜明け4時過ぎって凄い。
朝日にちょっと感動してしまった。