Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

4th Anniversary of this blog

2004年5月22日
おかげさまで、このブログも4年を経過しました。
5年目も出来る限り健康的に、時にはアホらしいネタで、少ない常連さんを楽しませようと思います。(笑)
笑いの比率が少なくなるのは勘弁してください…。



・5月23日(金)
就寝2時〜3時、起床8時半。めちゃくちゃ眠い。
色々と焦っていたが、結局2分の遅刻。


12時前に勤務開始、20時に実質的に勤務終了。
その後、2時間ほど研修日報と月次レポートを書いていた。
ただ、私の監督役の先輩社員が溜め息をつく姿が目に浮かぶ…。(滝汗)


22時半前に父の運転で自宅へ。
就寝は午前3時半前後。



・5月24日(土)
14時半前後に起床。
自宅のパソコンが壊れたので、明日修理してもらう。
自分のデータもちょっと入ってたので、ショックだ…。
バックアップの時間はほぼ無かったと思う。


てな訳で、自分のPCをピンチヒッターとして登場させている。
久々に触ったよ。本当に。
2〜3ヶ月ぶりかなぁ。