Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ナンプレ・ジョイ

午前5時就寝、昼11時前に起床。
てか、起こされた。


昼前から、家族総出でアルプラザへ行って来た。
色々と買い物に付き合った。
で、久々にナンプレの本を購入した。2〜3年ぶりかな。
学研さんのナンプレJOYですが、いつの間にやら隔月刊に。ビックリした。
その代わり、前の2倍楽しめることに間違いは無いので、休みの時、気休めに使おうと思います。


自宅への帰路の途中、床屋へ。
上司より、「そろそろ髪を切ったほうがよい」と言われたので、切ってきた。



テレビ番組。
21時から行列。
オークション最終回ですが、皆さん凄いですね。
競り落とす方々も、絵を出展した方々も、です。



P.S.
フジテレビよ、バレーボール放送は定時で切り上げ、すぽるとで放送すればいいような気がしますが。
どうにしろ、今年の大会で日本開催が終わる可能性はあるらしいですから(国際バレーボール協会の会長、今年中に引退するとか。更にその会長、日本開催をかなり支持してたらしい)、どこぞのチームが出る可能性は少なくなるかな。嫌いじゃないけどね。
入れ替わりとして、F1にだけは投入しないで下さい。嫌いなグループだったら泣きます。



・今週のレース予想
IRL&Fポン予想(EXPECT-CHAMP / FB TYPE RR)

IRL Round.5
Indianapolis Speedway (Indy 500)

1 D.ウェルドン
2 H.カストロネベス
3 S.ディクソン
4 T.カナーン
5 D.パトリック
6 M.アンドレッティ

自由予想:武藤英紀が10位
ブービー:W.パワー


F-N Round.3 Twinring Motegi
My Expect

優勝予想:松田次生
自由予想:R.クインタレッリが10位
ブービー:松浦孝亮

Fポン第3戦はもてぎです。
予想はほぼてきとーです。


IRLはインディ500
誰が勝つかな、誰が勝つかな?