Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Keep you crying

就寝・午前2時過ぎ、起床・朝6時半。
圧倒的に寝不足。


朝食後にリビングで寝てた。
が、列車に間に合いそうに無かったので、結局タクシーで行ってしまった。(滝汗)



午前10時前に出勤。
午前中は客室のセットをやっていた。
前に1度やったものの、レベルが圧倒的に低かったので、再び研修を行うこととなった。


午後からは普通の仕事に戻った。
が、月次レポートのレベルがかなり低く、上司が烈火のごとく怒った。
自分が悪いのは分かっていたが、正直、これは疲れた。



帰り道、めちゃくちゃ泣いてしまった。
色々と悔しかった。何が悔しかったのかは分からないけど。



駅に着く頃には、乗るべき列車が発車してしまった。
なので、次の列車まで約1時間待った。
かなり寒かった。
しかし、その間に悲しみは消えた。安らぎの時間は必要だな、と感じた。



21時過ぎに帰宅。


明日は夜勤なので死んできます。
あと、月次レポートの再提出もあるので、重ねて死んできます。