Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Suddenly Surprise by Asada

朝6時過ぎに就寝、午後4時起床。
チューハイを飲んでから、眠った。



特に変わった事は無かったかな。
変わったと言えば…タイトルを変えたにも関わらず、それ関連のコメントが無かったのがちょと寂しかったなぁ。
詳細は下にて。



・今週のレース予想
IRL予想(EXPECT-CHAMP / FB TYPE RR)

IRL Round.6
Milwaukee Mile

1 S.ディクソン
2 T.カナーン
3 G.レイホール
4 W.パワー
5 E.ベルノルディ
6 武藤英紀

自由予想:D.パトリックが10位
ブービー:M.モラエス

今回はミルウォーキー・マイル。
1周が1マイルのオーバルコースなのでそう呼ばれてる。
誰が勝つかな、誰が勝つかな?



P.S.

(旧タイトル、65%サイズ)
      

(新タイトル、87%サイズ)


本日未明、3年半以上使ってきたタイトルを、以上のように変更しました。
旧タイトルがネタ的にもおいしすぎた事や、現在の立場がタイトルにそぐわないという理由で、変更を決意しました。
3月頃から考えてはいましたが、結局このタイトルにしました。
ただ、失業した場合にどうするかは、現在考えておりません。(汗)