Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アサダー・最後の探索

・6月2日(月)
午前3時前後に就寝、午後1時半に起床。
上司より電話があり、「年金手帳をもってこい」と連絡がありました。
朝に連絡がありましたが、ちょうど爆睡中でした。ハイ。


で、探してみたのだが、見つからなかった。
手帳が無いとダメらしい。うーん。



会社到着は16時過ぎ。出勤は16時20分。



・6月3日(火)
色々と仕事を溜め込んだので、時間の余裕があまり無かった。
休憩時間は一応30分ほど取れたが。
満室のときは休憩時間らしい時間が取れないとか。想像つかない。



退社後、同じ夜勤だった先輩社員の方と昼食をとりました。てか、おごってくれました。(滝汗)
更に、メチャクチャ美味い店だった。
お勧めする気持ちが分かるんで、もし友人がこっちに遊びにくるようだったら紹介する。
自分のホテルは紹介しないけどね。(笑)


更に、自宅近くまで送っていただいた。
メチャクチャ嬉しかったが、先輩社員もお疲れでした。
休みらしい休みがあまり取れなかったとか。聞いてて大変そうでした。


えぇ、お金が必要だなって思いました。
ちなみに今日の所持金、99円。(爆)



13時半から19時半まで昼寝。



明日も夜勤。とりあえず死んできます。