Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-5

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 70L Montreal, Canada
 8. 70L Magny Cours, France
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Turkey)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:25.785(+1.220) 11th/19
Qualifying 1st       1:29.485         3rd/22
Qualifying 2nd       1:29.330         2nd/16
Qualifying 3rd       1:29.237
Qualifying Total Wet 1:29.237(-0.308) 1st/22
Warm Up          Dry 1:24.747(+0.077) 2nd/19
Race             Dry   57 Lap(+3.536) 4th/22(完走16台)
Fastest Lap          1:24.770(+0.571) 3rd/22(57周目に記録)
Drivers Championship : 3+5=8 Points(12th/22)

フリー走行。セットアップが出なくて、タイムが良くなかった。
ノックアウト方式の予選は、インターミディエイト向けの天候。思わぬ結果が出て、自分は非常に驚いている。
ちなみに、これは自身初のポールポジションである。
ウォームアップ。チームメイトのセットアップもある程度参考にしましたが、なかなかいいタイムが出ました。
トップに肉薄するタイムじゃないか!!



決勝。PPよりスタート。

1周目、1台に抜かれ、2位に落ちる。1台リタイア。
12周目、2台に抜かれ、4位に落ちる。アワワ…。
14周目、2台リタイア。
15周目、2台ピットイン。1台に抜かれる。4位を維持。
19周目、2台ピットイン。3位に上がる。
21周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。3位を維持。
22周目、2台ピットイン。2位に上がる。
23周目、トップがピットイン。暫定トップ!!
27周目、1台リタイア。
29周目、ピットイン(ルーティン)。3位で復帰。
30周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。
31周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。ピットアウト後の悲劇か?
32周目、1台ピットイン。4位に上がる。
34周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。
38周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。1台リタイア。
39周目、1台に抜かれ、遂に7位にまで落ちた。
40周目、4台ピットイン。5位に浮上。逆襲なるか?
41周目、2台ピットイン。4位に浮上。
49周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
55周目、レース再開。
57周目、このまま4位にてチェッカーフラッグ。バーレーンに続き、2度目の入賞を果たした。
ラップリードは6周。表彰台に上れなかったことだけが残念だった。

表彰台まではわずか0.1秒。非常に悔しい。
また、今レースのセットアップの精度は100.00%。
残るは戦略なのか…うーん。(悩)