Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-6

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 70L Montreal, Canada
 8. 70L Magny Cours, France
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Monaco)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:16.476(+2.539) 13th/15
Qualifying 1st       1:17.171         14th/22
Qualifying 2nd       1:17.758 "I pushed too hard."
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:17.758(+4.236) 16th/22
Warm Up          Dry 1:15.828(+2.254) 12th/16
Race             Dry   76 Lap(+2 Laps) 10th/22(完走15台)
Fastest Lap          1:15.546(+2.106) 11th/22(75周目に記録)
Drivers Championship : 8 Points(13th/22)

クラッシュ祭 in モンテカルロ


フリー走行。セットアップが出なくて、タイムが良くなかった。
ノックアウト方式の予選は、タイヤのセットアップを間違えた。
インターミディエイト・タイヤ(チョイ濡れ用)を履いて出走させてしまったのだが、どうにか1次予選は突破できた。
これで運を使い果たしたな。(おぃ)
ウォームアップ。
セットアップが出なさ過ぎて問題外です。サバイバルにならない限りは、入賞もかなり悲観的。



決勝。16番グリッドよりスタート。

1周目、スタートが悪かった。2台に抜かれ、18位に落ちる。
2周目、1台ピットイン。17位に上がる。
3周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
4周目、1台リタイア。17位に上がる。
11周目、1台リタイア。16位に上がる。
12周目、1台ピットイン。15位に上がる。
15周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
17周目、1台ピットイン。13位に上がる。
20周目、1台リタイア。12位に上がる。
21周目、1台ピットイン。11位に上がる。
22周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
28周目、2台ピットイン。11位に上がる。
30周目、チームメイトがリタイア。10位に上がる。
39周目、ピットイン(ルーティン)。13位で復帰。
41周目、1台リタイア。12位に上がる。
47周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
50周目、1台リタイア。
54周目、1台リタイア。10位に上がる。
57周目、このまま10位にてチェッカーフラッグ。今のところリタイアなしで進んでるのが嬉しい。

入賞圏内の8位とは約0.75秒差。惜しかった。
また、今レースのセットアップの精度は50.50%。
もうセットアップの出来の良し悪しの問題ではない…。