Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-9

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13)
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Great Britain)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:20.338(+1.095) 10th/19
Qualifying 1st       1:28.716         16th/22
Qualifying 2nd       1:28.581
- Knock Out -
Qualifying Total Wet 1:28.581(+6.231) 16th/22
Warm Up          Dry 1:20.107(+0.817) 12th/16
Race             Dry   27 Lap(Retire) 18th/22(完走16台)
Fastest Lap          1:21.339(+2.005) 16th/22(22周目に記録)
Drivers Championship : 8 Points(13th/22)

フリー走行
チームメイトより上質な情報が。
自分がそれを仕立て上げ、セットアップ完了。
完璧だよ!!
予選。かなり激しい雨。
しかし…間違えてドライタイヤを選択してしまった!!!(滝汗)
運よく1次予選はクリアしたが、2次予選で敗退。
痛いミスをしてしまった…。
ちなみにドライタイヤを選んだ7人のうち、唯一2次予選に進出した。(笑)
ウォームアップ。
セットアップも完成したので、ただ走るだけでしたが、何か?



決勝。16番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、18位に落ちる。1台リタイア。
2周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
4周目、1台リタイア。16位に上がる。
6周目、1台リタイア。15位に上がる。
12周目、1台ピットイン。14位に上がる。
17周目、2台ピットイン。13位に上がる。
18周目、2台ピットイン。12位に上がる。
19周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
22周目、ドライビングミスをした。4台ピットインし、9位に上がる。入賞間近か!?
23周目、1台ピットイン。8位に上がる。とうとう入賞圏内だ!!
27周目、1台リタイア。
28周目、9位のマシンと衝突。リタイア。
37周目、1台リタイア。
70周目、チェッカーフラッグ。

今シーズン最初のリタイアとなってしまった。
もしかしたらポイントも…という展開だっただけに、非常に残念だ。

今レースのセットアップの精度は100.00%だった。
本当に悔しい!!!