Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Supreme with Stranger

BMW M3 E46

・8月20日(水)
全般的に聞かされてないことの連続であった。


まず、ウチのホテルの料金体制が9月から変わるらしい。初耳だ。
既に一部予約ではその料金も適応されている。ゴチャゴチャだ。



今日は多かったといえば多かったし、少なかったといえば少なかった。
でも、疲れた。



・8月21日(木)
今日、女性の新入社員が登用された。
朝、同僚の方に聞かされて初めて知った。
寝耳に水とはこの事か。(おぃ)


んにしても、美しすぎる。俺がヤバい。
俺、美人さんに弱いんだよなぁ…。(滝汗)



12時半前に退社。
夜勤をした先輩社員の方に、自宅まで送ってもらいましたが…コメントをもらった。
早くBMW買えって。んで、オレに貸して
BMW高いし。(笑)


で、13時前に帰宅。



昼寝は5時間程度。
カップ麺を作ってたのだけど、食べる前に眠ってしまったから、ほとんど冷えていた。
しかし、まだ少し暖かかったので、不満もなく食えた。(笑)


後悔したとすれば、BMXをビデオに録画し忘れたことくらいか。
午後の放送だからと、侮っていた自分が悪かった…。



明日も夜勤です。これが終われば2連休となる。
忙しいのは目に見えてるので、精一杯頑張ろうと思う。


うーん、休みの比率が多いように感じるが、気のせいだろうか…。