Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

獅子、真夜中の爆走

・9月27日(土)
14時前に起床。
父に送迎してもらい、16時半より勤務開始。



機転がきかず、あまりいい思いをしなかったが、仕事の調子は一応いい感じ。
が、システムがまた少し変わったので、色々と試行錯誤した。
何事もトラブルがなくてよかった…と言いたいが、自分が帰るときにトラブルが1件。
身内のトラブルだが、どうなったのかはよく分かんないです。


午前5時に退社、タクシーで帰宅。
疲れた。



・9月28日(日)
帰宅後、朝食。
カップ麺とおにぎりです。
で、午前7時半に眠った。



15時15分起床。約8時間眠った。



22時からは、F1シンガポールGP(石川テレビ)。

雑感とすれば、荒れ荒れでしたね。
面白かった。ピケJr.の事故を除いては。
彼が無事で本当に良かった。



アロンソルノーに優勝を捧げ、ロズベルグはキャリア最高位(2位)。
フィジコは一時、2位を走る健闘ぶり。(運か?)


同じくらいにラッキーだったのは中嶋だろう。
ライコネンのリタイアが無ければ、1ポイントは無かったかもしれない。



ただ、アロンソの言葉は全てを物語ってましたね。

It's a fantastic first podium of the season and first win.
(中略)
We've been competitive since Friday and unlucky in qualifying but lucky today.

金曜日から好調な様子を見せながら、予選ではトラブルという不運。しかし、そのお陰で獲れたかもしれない、今期初優勝。
彼は、表現しきれないほど、喜びに満ち溢れてましたね。



また、コースの正式名称はシンガポール・マリーナ・ベイ・サーキットなんですね。
初耳でした。(笑)


ちょっとコースセッティングを変えれば、もっと面白いサーキットになる気がします。
悪名高きターン10は少し考え直すべきだと思いますが、如何だろうか?

明日からまた仕事が待ってます。
とりあえず死んできます。