Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

新聞とごまデザート

タイトルは某映画のパクリということで。
めちゃくちゃ字数が違うけど。



・10月6日(月)
16時半より勤務開始。
勤務開始前、先輩社員に「あしたゴマのお店連れて行きますよ〜」と宣言。


で、10月5日付の某お客様が本日も登場。
いや、いつまで滞在するかは把握してるから…一応。(汗)
どうも好きになれないタイプだ。ウチの上司は良いところも少しはあるが、それより嫌な人だなぁ。
もしかしたら、自分の顔に出てるかもしれない。



・10月7日(火)
時々出てくる、ごまデザートのお店の人は新聞屋さんでもある。
で、新聞配達の人に「前(9月30日および10月2日参照)はありがとね〜」と言われた。
お返しに「今日、行こうかなと思ってます」と言ったら、「今日は休業日だからまた今度ね〜」と言われた。
うぅ〜。(涙)



…先輩社員に送迎してもらい、帰宅した。