Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasista’s Ultimate Joke Imported

・10月11日(土)
昨夜、携帯電話を見ると、1時半(10日25時半)頃に会社の人から電話が掛かっていた。
で、眠る前に掛けてみたら、「パソコンがホニャララ〜」という訳らしかったので、自分なりにアドバイスしてみました。
総合的なパソコン操作に慣れてない方で、「自分、壊れるようなこと、したかなぁ…」とずっと心配してましたので、その不安を解消しました。

注釈
一応自分は、職場の中でパソコン詳しい人間の1人、という事になってます。でも、上司は自分より凄い…。


で、全て終わって眠ったのは午前5時前。
とにかく眠った。



起床、14時前。
既にF1予選の放送は始まってました。
チラ見状態でしたが、コメントは省略。



16時半より勤務開始。
最初から忙しい感じだった…。



・10月12日(日)
休憩は出来たが、全体的に忙しかった。
お客さんより「早くしてくれ」と言われたのが、ちょっとだけ癪に障った。表情にも出てたと思う。(滝汗)


上手い方法は無いだろうか。自分はもう少し探さねばならない…。



昼12時過ぎに退社。
明日のイベントに備え、先輩社員から色々アドバイスをもらった。
うぅ、頑張るだ〜♪



13時半から4時間ほど、リビングのソファーで就寝。
起きたら寒かった。(汗)
F1の方は、一応録画した。



P.S.
タイトル。
Fantasista's Ultimate Joke Inported = FUJI
翻訳したら、輸入されたファンタジスタの究極の冗談(エキサイト翻訳)となった。