Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

問答セレクション

・10月31日(金)
今日も夜勤。



本社から来たヘルプの人が美しすぎてヤバイ。うちの経理にはどうにか慣れてきたけど。
彼女には変人に思われただろうなぁ…いや、数年前から確実に変人だけど。(おぃ)
自分は美人が苦手なんだよ…照れるから。



仕事自体は売室が最低レベルだったので、あんまり忙しいということはありませんでした。
が、夕方頃からの雷雨が心配事だった。
停電とか怖いですからねぇ…何ともなくてよかった。



・11月1日(土)
朝は眠かったものの、どうにか仕事をやりきった。
充実感はあるか…微妙だなぁ。



昼頃に父の車で帰宅。
昼飯食べて、6時間ぐらい眠った。



明日は休み。
休息なんて知らないよ。(嘘)



以下、ほんの息抜きです。

予選とかにツッコミが来そう…。
それもまだ1次予選だし。(汗)



これは今年の予備予選(汗)で出題された問題らしい。
ただ、裏を取っていないので、「これが正解!!」と言えないのがつらい。(おぃ)