Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-6

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Indianapolis Motor Speedway)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry   40.180(+1.070) 14th/17
Qualifying Attack-1       38.725
Qualifying Attack-2       40.102         "Untidy."
Qualifying Attack-3       41.794         "Need to push harder."
Qualifying Attack-4       39.060
Qualifying Total    Dry 2:39.681(+7.818) 19th/24
Warm Up             Dry   39.737(+0.901) 17th/19
Race                Dry  199 Lap(+1 Lap) 16th/24(完走20台)
Fastest Lap               40.393(+1.091) 24th/24(72周目に記録)
Drivers Championship : 4 Points(20th/24)


第6戦、インディアナポリス
伝統のオーバル


フリー走行
セットアップはまだまだだが、いつもよりは良いかもしれない。
予選。
4回アタックし、その合計タイムで競われる。
が、2回目と3回目の走行は失敗だった。
2回目の走行はラップを上手くまとめることが出来ず、3回目の走行は単にペースが遅すぎた。
ウォームアップ。
1度クラッシュし、貴重なセットアップの機会が失われた。
ただ、ほどほどにセットアップは出来ているつもりだ。
この聖地でのポイント獲得を目指したい。



決勝。19番グリッドよりスタート。

1周目、3台オーバーテイクすると共に、3台に抜かれ、19位を維持。
2周目、4台に抜かれるも、1台かわす。現在22位。
7周目、1台オーバーテイク。21位に上がる。
18周目、1台に抜かれ、22位に落ちる。
20周目、1台ピットイン。21位に上がる。
25周目、1台に抜かれ、22位に落ちる。
29周目、1台をかわし、21位に上がる。
35周目、1台ピットイン。20位に上がる。
36周目、1台ピットイン。19位に上がる。
37周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
40周目、ピットイン(ルーティン)。一斉に10台がピットインし、24位(最下位)で復帰。
今レースでは、4ストップ作戦(40周ごと)を取るつもりだ。
47周目、1台リタイア。23位に上がる。セーフティーカーが導入される。
48周目、一斉に6台がピットイン。22位に上がる。
50周目、1台ピットイン。21位に上がる。
59周目、レース再開。
60周目、1台オーバーテイク。20位に上がる。
61周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
65周目、1台かわし、18位に上がる。
67周目、1台ピットイン。17位に上がる。
68周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
70周目、2台ピットイン。14位に上がる。
73周目、1台ピットイン。13位に上がる。
80周目、ピットイン(ルーティン)。一斉に7台(自車含む)がピットイン。21位で復帰。
85周目、トップがリタイア。20位に上がる。セーフティーカーが導入される。
86周目、2台ピットイン。19位に上がる。
91周目、レース再開。
92周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
94周目、2台オーバーテイク。18位に上がる。
95周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。
100周目、一斉に5台がピットイン。14位に上がる。
101周目、1台ピットイン。13位に上がる。
102周目、1台ピットイン。12位に上がる。
105周目、1台ピットイン。11位に上がる。
120周目、ピットイン(ルーティン)。一斉に8台(自車含む)がピットイン。18位で復帰。
121周目、前方で事故が起き、1台をかわす。現在17位。
122周目、1台ピットイン。16位に上がる。
125周目、1台ピットイン。15位に上がる。
128周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
140周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
149周目、1台リタイア。14位に上がる。セーフティーカーが導入される。
150周目、一斉に13台がピットイン。8位にジャンプアップ!!!
156周目、レース再開。1台に抜かれ、9位に落ちる。
157周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
160周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。
166周目、1台ピットイン。19位に上がる。
168周目、1台リタイア。18位に上がる。
179周目、1台をかわし、17位に上がる。
184周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
200周目、チェッカーフラッグ。ポイントは獲れなかったが、無事に完走した。

セットアップの精度は97.32%だった。