Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-7

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q3/R10, 3p)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q16/R16)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q14/R14)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q17/R24, Retire)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q11/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Milwaukee Mile)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 21.559(+0.467) 11th/21
Qualifying Attack-1     20.538
Qualifying          Dry 20.538(+0.378) 14th/24
Warm Up             Dry 21.452(+0.281) 6th/11
Race                Dry 198 Lap(+2 Lap) 13th/24(完走17台)
Fastest Lap             22.409(+1.285) 20th/24(36周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(24th/24)



第7戦、ミルウォーキー



フリー走行
セットアップはそこそこ。
でもまだ突き詰めねばならない。
予選。
中盤グリッド。どうしようもない。
チームメイトは4位と20位からスタート。
ウォームアップ。
セットアップは完了。
そこそこのタイムも出せたので、後はレースに賭けよう。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、16位に…。
1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
13周目、レース再開。
16周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
20周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在17位。
23周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
25周目、1台ピットイン。15位に上がる。
26周目、チームメイトがピットイン。1台に抜かれる。現在15位。
30周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
31周目、4台ピットイン。11位に上がる。
33周目、1台ピットイン。10位に上がる。
35周目、レース再開。
37周目、チームメイトに抜かれ、11位に落ちる。
39周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
40周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
42周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在13位。
43周目、1台ピットイン。12位に上がる。
45周目、3台に抜かれ、15位に落ちる。
46周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
50周目、自分含む5台が一斉にピットイン。ピットイン(ルーティン)。22位(最下位)で復帰。
次は100周目、150周目を予定。3ストップ作戦。
54周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。20位に上がる。セーフティーカーが導入される。
63周目、レース再開。1台オーバーテイク。19位に上がる。
65周目、1台オーバーテイク、チームメイトを1台かわす。現在17位。
67周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
70周目、1台ピットイン。17位に上がる。
71周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
73周目、1台ピットイン。15位に上がる。
74周目、チームメイトがピットイン。14位に上がる。
80周目、2台ピットイン。12位に上がる。
81周目、1台ピットイン。11位に上がる。
83周目、1台ピットイン。10位に上がる。
84周目、1台ピットイン。9位に上がる。
86周目、1台ピットイン。8位に上がる。
90周目、2台ピットイン。7位に上がる。1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
91周目、一斉に8台がピットイン。な、なんと…トップになった!!
98周目、レース再開。チームメイトを含めた3台に抜かれ、4位に落ちる。
100周目、ピットイン(ルーティン)。20位(最下位)で復帰。
118周目、チームメイトがリタイア。19位(最下位)に上がる。セーフティーカーが導入される。
119周目、一斉に7台がピットイン。
127周目、レース再開。1台ピットイン。18位に上がる。
133周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。16位に上がる。
135周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
139周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
147周目、1台ピットイン。13位に上がる。
150周目、自分含めた5台が一斉にピットイン。
ピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
151周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。16位に上がる。
166周目、2台ピットイン。15位に上がる。
169周目、1台ピットイン。14位に上がる。
177周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
190周目、1台リタイア。14位に上がる。
194周目、1台リタイア。13位に上がる。
200周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走を果たした。
チームメイトは5位入賞だった。

セットアップの精度は99.75%だった。
7周のリードラップは本当に予想外だった!!!