Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

I wish you a happy new year 2009

・1月1日(木)
前日の日記の通り、5時半にはこの日記を書いてました。
目が覚めたのは確か、午前2時ぐらいだったと思います。
で、4時ぐらいに起きてきました。



朝から初詣、親戚への顔見せへ行ってきました。



・1月2日(金)
午前2時ぐらいに就寝、起床は15時前だった。
完全に箱根駅伝が見れませんでした。(涙)


なんか1年生のMr.山登りが現れたらしいですね…。
生で見たかったなぁ。



夕方から妹とドライブしてきました。
2時間ほどね。
とにかく疲れた。



明日は日勤ですので、普段よりは早く休みたいと思います。



…今年の年賀状です。


丑年なんて関係ありません。私には車かチャリしか見えてませんから!!


編集前の画像はこちら。編集時に1人消えてます。(笑)
知人に送ったものは、右側部分に「Yes, We Can」とか書いてると思います。(笑)
爆笑度はかなり低めに仕立ててます。