Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

California Rolls

朝7時前に起床。
家族を出迎えつつ、ぼうっとする。


昼12時、お出かけ。
まずは郵便局へ。ちょっと前に2500円の通販したので…。

局員:現金でしたら手数料掛かりますが、よろしいですか?
浅田:はい。

(しばらく経って)

局員:振り込め詐欺ではありませんよね?
浅田:商品の支払いです。

ニャー、色々と疑われた♪(喜?)


その後、近くの銭湯に入ってきた。温泉の。
入ったのがかなり久々だったので、迷った…。(笑)
ちょっとだけだったけど、気持ち良かった。ハイ。


上がってからはゴマのお店で少しくつろぎ、帰宅。
雑誌を読んで、予定より遅れた。



14時10分出発。アルプラザ方面へ。
14時半、友人(柳)との待ち合わせ場所に到着。そこからアルプラザへ。



到着後、ココスで食事。
1時間近くダベった。


んで、カラオケ。何ヶ月ぶりかの。
のどが本調子ではなかったが、上手く歌えたと思う。
柳のカリフォルニア・ロール…もとい、カリフォルニア・コネクションはなかなか良かったです。シブい!!
ん? 私はMy Heart Will Go On を全力で歌わせていただきました。うーん、頑張った〜。



2時間近くカラオケしてから、電気屋に寄った。
お外はもう真っ暗。


んで、お別れ。
自宅までドライブし、18時過ぎに帰宅した。疲れた。



明日は夜勤。
また頑張ってきます。



P.S.
あーっ、米ドル買い忘れた〜。(嘆)